スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリフォーミニチュア塗りました3









メリフォーミニチュアのベースデコレートを終えましたー。

公式の作例ではみんなかっちょいいベースに乗っているので、オフィシャルのデコレートパーツを別途注文してみました。

乗っけてみたんですが、どうですか? かっこよくないですか?(自画自賛w)

手間こそかかりましたが、納得のクオリティに大満足です。

メリフォーミニチュアを塗るときは、今後もベースにこだわっていきます!
スポンサーサイト
【2010/08/06 11:44】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<流血島、その全貌 | ホーム | メリフォーミニチュア塗りました2>>
コメント
やっやばいです。
戦う前からもう負けてしまいそうです。

かなり力を込めましたね。
私もがんばらないと・・・。
【2010/08/06 16:04】 URL | かえるまーと #-[ 編集] | page top↑
流石オフィシャル、しっくり来ますね。ゴスでダークでホラーなカンジです。ここまで造詣がしっかりしているとペイントの手間も二倍三倍と掛かりますが流石の仕上がり、ミニチュアとベースの統一感もバッチリですね~。特にソニア姉さんの水面のペイントが巧いなぁー。ちゃんと海?してるぅ~みたいな。
スカーミッシュゲームならミニチュアの数も少ないのでベースデコレートも頑張れそう。僕も参考に頑張ります。では。
【2010/08/06 22:14】 URL | イトガ #-[ 編集] | page top↑
>かえるまーとさん
WHやWMとも違った雰囲気なので、なかなか楽しく濡れましたw NGKでは手合わせよろしくお願いいたしますー。

>イトガさん
オフィシャルのベースパーツはマジオススメですよ。ただ下水道とかヴィクトリアン系は色の変化がつけずらいのが難ですね。このベースも灰色をどうしようか試行錯誤してました。バイユーや墓地系は楽そうなんですが…色々試してみようと思います~。
【2010/08/07 11:40】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/98-848de703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
