スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリフォーミニチュア塗りました2

ウィッチリングストーカーをペイントしましたー。
まだ設定はちゃんと読んでいませんが、ソニアの魔力によって産み出されたっぽいですね。きっとローブの下はカラッポなナズグル的存在でしょう。

接近戦も射撃もこなせるオールラウンダーユニットです。能力は平均的ですが、ラフテレインを無視し、敵ユニットのカバーを無効化する技能を持っているので、カタログスペック以上に活躍できる印象です。

あとはベースデコレートを進めていきます~。

スポンサーサイト
【2010/07/28 13:17】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリフォーミニチュア塗りました3 | ホーム | メリフォーミニチュア塗りました>>
コメント
ウイッチリングストーカー良いですね。赤色?緋色かな?のペイントが綺麗ですね。黒で立ち上げると中々発色しないし、白立ち上げだとなんかウスい感じになるし難しいんですよねぇ。武器も自然に魔剣ぽくて巧いなぁと。
 ゲンキさんも言っておられますが、能力もかなりのものですよね。どれも優秀ですが、シャッタードルーンブレイドが特に。対戦するときは是非普通のピストルでお願いします。では失礼しました。
【2010/07/28 22:33】 URL | イトガ #-[ 編集] | page top↑
>>イトガさん
服はスコッチドブラウン→ヴァーミンブラウン+レッドゴア→ヴァーミンブラウン+レッドゴア+ブリーチドボーンでの順で塗ってます。光沢のあるレッドレザーっぽい質感になるので最近のお気に入りです。

対戦時は、こいつで魔力をガンガン吸わせていただきますのでw
【2010/07/30 23:21】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/94-5f49a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
