スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリフォーミニチュア塗りました
ベースデコレートがまだですが、メリフォーのモデルを塗りましたよ。



ウィッチハンター・ソニア グライッドです。
その名の通り、配下のウィッチリングストーカーを駆使して、キャスティング能力の高いモデルをあの手この手で追い詰めて行くクールなお姉さんです。



サマエル・ホプキンスです。設定をざっと読んだ感じでは保安官的キャラでしょうか? 炎の銃弾で敵を蜂の巣にする、射撃ユニットですね。左手の罠で足留めすることも可能です。

この調子でスタートボックスを塗りあげていく予定です~

スポンサーサイト
【2010/07/18 02:16】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メリフォーミニチュア塗りました2 | ホーム | 夏だけどウィンター>>
コメント
どうも!こちらでは初めまして。ソニア姉さんカッコイイす。ホプキンスさんもイカス!オフィシャルの作例が何かパッとしない様な気がしていたもので、断然ゲンキさんのペイントされたモデルの方がイイ感じです。イメージ的にはボックスアート寄り?悪者っぽい眼とか最高です、流石。ウイッチリングストーカーや、ギルドガードとかのミニチュアもカッコイイので楽しみですね。また僕のヘッポコグレムリンとも遊んであげてくだされ。長文失礼しました、では!
【2010/07/18 09:31】 URL | イトガ #-[ 編集] | page top↑
ギルドの正義の使者ですが
悪そうで何よりです。
ラスプーティナを守るよう全力を尽くします。
どのキャラクターも癖がありすぎるので
1体を別のキャラに変更するだけでも
十分面白そうですね。
今後に期待だー!!!
【2010/07/20 08:50】 URL | かえるまーと #-[ 編集] | page top↑
>イトガさん
「女キャラを塗るとオカマになってしまう病」を患っている僕にしては、結構うまく塗れたかなと思いますw
イトガさんはグレムリンなんですね~ぜひ今度対戦お願いします!


>かえるまーとさん
最初は「何だこのイロモノ軍団は」と思っていたメリフォーミニチュアですが、次第に格好良く見えてきますねw
今後はギルド兵も増えてくるみたいですし、ゲームに慣れてきたら色々と手を出してみたいですね。
【2010/07/20 13:03】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/93-cbcfcb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
