スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NGK!



大阪ホビーライフの祭典
・NGKイベントに参加してきました~。
当日は40kを2戦、FBを1戦、ブラッドボールを1ハーフとガッツリ楽しんできました。

そんな中、やはり今回のメインはウォーマシーンです。
野原さんの胸をかりて11p戦。対戦アーミーはなんと先週から塗り始めたというリトリビューションです。

ぶっちゃけ公式の作例よりもカッコいいミュルミュドンと向かい合うブッチャー・カルドフ軍…

敵軍はカルドフに狙いを定めて射撃と魔法を連打。止めとばかりにチャージしてきますが、これをがっぷりと受け止め、反撃のカウンター!
これがカドーアのパワーだ!とばかりにスクラップの山を築いていきます。





しかし、突出したカルドフを狙いうたれてライフが尽き敗北w

カルドフのパワフルさと危うさを堪能できて非常に楽しめましたw

来月は15pぐらい用意したいですね。
スポンサーサイト
【2010/03/24 00:34】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「第9地区」を見てきました | ホーム | バトルグループ完成!>>
コメント
先日は対戦ありがとうございました。

ほぼ同じタイミングで商品を手に入れておきながら、こちらはペイント途中にたいして、ガッツリペイントまで仕上げていた段階で、戦いを前にして負けてましたよw。

ウォーキャスター以外が全滅させられながらも、最後に相手ウォーキャスターを倒して決着するのは何ともウォーマシンらしいゲームでしたね。

次回も対戦宜しくお願いします。
こちらも15Pまで拡張頑張りますよ!
【2010/03/25 00:22】 URL | 野原 #QPNeH1mQ[ 編集] | page top↑
>野原さん
こちらこそ、対戦ありがとうございました。
いや、なんとかペイント済みミニチュアを持っていけてよかったです(汗)

しかしリトリビューションが出てくるとは思いませんでした。
ジャック3体をあのクオリティで塗ってくるとは、そっちのほうにビックリですよ。(笑)

お互い増強頑張りましょう~。
また遊んでください!
【2010/03/25 13:29】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/89-3ffba6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
