スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォーマシーンゲットしました

ウォーマシーンのミニチュアをゲットしましたよ。

前回のNGKイベントで、頼んでおいたルールブックを受け取りまして、ついでにイントロプレイもさせてもらいました。
非常に面白かったので、そのままの勢いで通販に雪崩れ込みました~。

僕はテンションがあがると待ってられないたちで、↑のミニチュアは国内最速の噂があったmalefic.jpさんにお願いしてみました。
この選択は大正解だったようで、発注の翌々日には到着というハイスピードっぷりでしたv

さっそく組んでいこうと思います~。



スポンサーサイト
【2010/03/11 11:00】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オレ的バトルグループ | ホーム | NEWアイコノクラズムに行ってみた>>
コメント
オルクの猛突撃と同様に
攻撃力もあがっておりますね。

海外通販は安く上がるんですが
早くは手に入らないので・・・。
タイムイズマネーってことですか。
【2010/03/12 13:06】 URL | かえるまーと #-[ 編集] | page top↑
早速ご購入されましたね。
次回のNGKで対戦しましょう。
【2010/03/12 13:12】 URL | 野原 #-[ 編集] | page top↑
おっとっとwwwwwwwwwwwwwwwww

maleficさんは丁寧だよね。
オレも以前ミニチュアの大きさの件でメールしたら、丁寧に画像付で返信してくれたよ。



時間を取るか、お金を取るか…

オレは時間を取って、ガッツリ(?)注文しますwww
【2010/03/12 21:20】 URL | あ~る軍曹 #ONFKqvj.[ 編集] | page top↑
>かえるまーとさん

たぶん、普段なら在庫ミニチュアをコツコツ塗って気を紛らわせていたと思うんですが、
今回ばかりは手をつけるものがなかったので…(汗
注文した後、ウェイランド価格で計算してみて、若干ため息をついたのは内緒ですw


>野原さん

こちらこそ、ぜひ対戦お願いします~。
まだシグナースターター軍としか戦闘経験がないもので、
クライクスで存分に揉んでやってくださいw


>あ~る軍曹さん

在庫がきっちり表示されていて、すごくマメに連絡をくれたので、安心できましたね。

しかしウォーマシーンは少ないモデルで遊べるとはいえ、やっぱりミニチュアをガッツリ
買うと、結構財布にダメージがありますね…w

海外通販も魅力的なことには代わりないので、
うまく併用できると非常にありがたいな、と思います。

【2010/03/12 23:33】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/85-98360649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
