【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年1月24日
 ほりえもんほりえもんと毎日飽きるほど連呼されているが、本家ドラえもんに悪影響はないのだろうか。F先生の遺族はブランドイメージを傷つけられたとご立腹ではないのだろうか。そんなことを考える冬の夜。今日も寒いですね。

・センター試験でICプレイヤートラブル
 英語のリスニングテストに使用されたICプレイヤーのトラブルにより、500人弱が再試験を受けた、というお話。というか、こんな試みをしていたことにビックリでありますよ。
 受験者50万人に対して500件の不良は許容範囲内と見なせると思いますが、そもそもこの試み自体がなんだかなぁ。普通に時間を決めて放送流すのじゃ駄目なのかしら。単価は2000円だそうで、当然受験者負担。利権の匂いがするとか、そもそもメモリースティックの在庫処分なんじゃないかと疑ってしまうのは僕の魂が汚れているせいですねw

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/24 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06年1月30日 | ホーム | 2006年1月22日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/8-7b9cd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
