スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドワイドウォー2出ました
1254021312-IMG_6807.jpg
昨年に引き続いて、ワールドワイドウォー2に出場しました!
前回は三戦全引き分けだったので、一勝一敗一引き分けを目指そうと、某日本代表のようなことを思いつつのチャレンジです笑

結果は二勝一引き分けで、トータル二位! 好成績を残せたことも良かったですが、今回はウォーハンマーを始めたばかりのころからサイトを拝見していたベテラン趣味人の方々と手合せできたのがなによりの収穫でした。

対戦していただいた皆様、ありがとうございます~。

スポンサーサイト
【2009/09/27 12:15】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<50ポンドの夢 | ホーム | 鋼鉄の征戦終了>>
コメント
ゲンキさん、先日はWWWⅡ初戦のお相手、ありがとうございました。
初の大阪、しかもトーナメントということでどんなゲームになるのか不安もありましたが、ゲンキさんのフレンドリーかつ紳士な応対を頂いたおかげで、最後までとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めてありがとうございました!

ゲンキさんと対戦して、「大阪人強い」というイメージがすっかり定着しました(笑)。

今度またアイコノに行く事がありましたら、ぜひまた対戦してくださいね。グレイガーズにリベンジしたいところですが、ゲンキさんのケイオスマリーンやゲーム違いですがダークエルフとも戦ってみたいところです...!
【2009/09/29 23:53】 URL | Rman #-[ 編集] | page top↑
>Rmanさん
こちらこそありがとうございます~。
いつもサイトを拝見していて、ぜひ遊んでみたいと思っていたので、夢が叶いました。

せっかくなので調子に乗って、もうひとつの夢「RoRギャラリーに投稿する」にもチャレンジしてみようと思います。(笑)
そのうち拙作をお送りすると思いますので、ご笑納くださいー。

こちらこそ、またぜひ対戦よろしくです。
ケイオスでもFBでも、何でも準備していきますよ!
僕も広島にうかがう機会があるかもしれないので、その折にはまたよろしくお願いします~。
【2009/10/01 12:42】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
ゲンキさん
僕のほうもいつもココを拝見させて頂いてましたので、「うぉ~この方のアーミーめちゃかっこぇぇ」と思ってましたので、お会いできて嬉しかったです。
最近のブログ内容で一番ビビったケイオスマリーンのポゼッスドもチラっと実物を拝見できましたし!本当はもっとじっくり見る時間があれば良かったですが...(むしろ対戦したかったです!)

RoRに投稿してくださるとは非常に嬉しいです!夢だなんて、そんな大げさなことじゃなく、ぜひ気軽に送ってくださいませ!
ずうずうしく希望を言わさせてください....あのナーグルドレッドノートやデーモンプリンスはとりあえずお願いします(笑)。

それと、僕もまた大阪に遊びに行きたい気持で一杯ですが、ゲンキさんが広島にお越しの際はぜひ(予定を合わせて笑)広島会にも遊びによってくださいね!一同お待ちしております!

ほんとにゲンキさんとはFBでも対戦させていただきたいです...。
【2009/10/01 19:30】 URL | Rman #-[ 編集] | page top↑
いや~僕もぜひケイオスで対戦したかったんですが、お時間が合わずに残念でした。
でも、また対戦の口実が出来たので、それはそれで良かったかなと(笑)
ケイオスでもファンタジーでもどんとこいですよ~。
スポーン化か奴隷化か好きな方をお選びください(笑)

粗のあるペイントで恥ずかしいんですが、ナーグル系のやつらを投稿させていただきますね。
いま塗っているミニチュアもあるので、そちらもぜひ。
【2009/10/03 20:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/77-aa6540fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
