【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UFOペイント
de12.jpg

 Unknown Flying Oppai
 それがハーピー。

 そんなわけでハーピーを製作してみました~。
 これまでは壁役や吊り出し役にシェイドやダークライダーを使用することが多かったのですが、費用対効果の面でちょっと苦しかったため、安くて移動力のあるハーピーはなにかと活躍してくれるのではと思います。
 ダークエルフユニットにパニックを引き起こさないあたりも◎です。


 ・中間戦績

 ブレトニアを舞台に、勝ったり負けたり引き分けたりしております。(笑)
 そんな訳で現在の『奴隷狩り』の様子はというと…

  ザウルス×20 250pt×2=500pt(無慈悲なる奴隷使い)
  ザウルス×20 250pt
  ペサントボウマン×10 60pt×2=120pt(無慈悲なる奴隷使い)  
  ノブラー×20 40pt×2=80pt(無慈悲なる奴隷使い)
  コールドワンキャバルリー×10 400pt×2=800pt(無慈悲なる奴隷使い)

  総計:1750pt

 折り返しに成功しましたよ!
 この調子で後半戦も頑張ろうと思います~。

DE13.jpg

 また一歩野望に近づいた!
【2009/03/18 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タラベックランド州軍参上! | ホーム | 野望のキングダム>>
コメント
おぱいイパーイwwwww

まあ、おぱいではオレも負けてはいませんけどね。
ゲームでは負けまくっているけどw

実はダークエルフも手を出しそうになっちゃった時期があったんだよね。
ミニチュア的にも面白いアイテムが多いので、いずれは…。

【2009/03/20 10:54】 URL | あ~る軍曹 #ONFKqvj.[ 編集] | page top↑
デモネットの乳の多さには勝てませんw
いや、しかしロケットおっぱいぶりではハーピーのほうが…

ダークエルフはすごく面白いアーミーなので、お勧めですよ。
一瞬の爆発力はFB随一ではないでしょうか~。
まぁそういう奴らは言うこと聞かないことが多いんですけどww
その辺も含めて面白いです笑
【2009/03/21 02:24】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/73-bb54d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
