【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メガバトルホリディ
 ご報告いたします!
 我らがインペリアルガード西部連隊は、中部および旧帝都方面連隊と連携し、大規模共同作戦を実行いたしました!

mega01.jpg

mega02.jpg

 ご覧ください!
 これが大規模共同作戦を大成功に導いた後、盛大に実施された軍事パレードの模様です!
 帝国防衛軍は、まさに鉄壁の布陣であります!

mega03.jpg

 なお、我らがヴォストロイヤン連隊もこの作戦に参加。
 一勝二引き分けで四位の戦績を上げ、報償としてタウ星人の捕虜を賜りました!



 メガバトルホリディに参加されました皆様、お疲れ様です~。
 1000Pトーナメント、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 今回は名古屋組のかたとは対戦できませんでしたが、また機会があれば是非っ。

 しかし、16人中5人がIGとは思いませんでした…(笑)


【2008/10/13 00:07】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<緋色の拳 | ホーム | ゲェー! イカデビル!>>
コメント
メガバトルホリデイ お疲れ様でした。
IGは唯でさえ多いのに5000Pとなると
えらいことですね~まったく。

初ネクロン戦が出来るかと期待したんですが
IG、IG、ケイオスマリーンでした。

全国大会ってのが関西と関東で
年に1回ずつぐらいあればもっと楽しいのに
それにはまず布教活動が必須ですかね。
【2008/10/14 15:42】 URL | かえるまーと #-[ 編集] | page top↑
ポイントを間違えたオレが通りますね…。




IGも持っていってたんだけどなぁ…。
ギリギリまで参加できるかどうかわかんなかったし、時間が
なかったからオルク出したんだけどw

だけど、IGが多かったら、逆に出さなくてよかったかも。
ヘボさかげんを知らしめることもなかったしw
【2008/10/14 20:38】 URL | あ~る軍曹 #ONFKqvj.[ 編集] | page top↑
>かえるまーとさん
やはり県境を超えたバトルは燃え方が違いますよね~。
今度はこちらから遠征隊を組んでも面白いかもしれませんw

ちなみに僕はネクロンと対戦しましたが…ラスガンでは無理ッス(汗)


>あ~る軍曹さん
絶好のIG日和だったのに~。
まぁそう言いつつ、750Pのオルクでさらに茨道に入り込む軍曹は素敵ですw
【2008/10/17 00:31】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/65-66a29e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
