【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲェー! イカデビル!
lokhir.jpg
デ・ビーーーーーーーーール!

 ダークエルフ軍の新スペシャルキャラクター、”凶心”ロクヒィルが完成しました。
 最初は色物だと思っていたユニットが、見られるにつれ格好良くなってくるのはウォーハンマー界の七不思議のひとつと言えましょうw イカメットカッコイイよ、イカメット。

 外見に負けず劣らずの面白能力を持っていましてですね…。

 ・恐慌・再生持ち!
  古代種の遺跡からかっぱらってきたイカマスク最高!

 ・隊列分の【回】ボーナス!
  ランク歩兵にメチャクチャ強いぞ!
  でも一騎打ちをしたときはどう扱うんだ!
  教えてロアマスター!!

 ・無謀に跳躍するぞ!
  接近戦の初めに、隊列内で位置を変えられるぞ!
  ヤバイ奴からは逃げろ! 弱い奴の目の前にジャンプ!

 ・無慈悲に奴隷を遣うぞ!
  ロクヒィルに追撃、殲滅されると、全員奴隷にされるぞ!
  勝利ポイントが二倍だ!
  でも恐慌持ちなので、戦わずして敵が逃げていくことが多いぞ!
  奴隷遣い無慈悲すぎるぞ!

 そんな楽しいイカヒーローです。
 見た目も能力もおいしいので、これからも使っていきたいですね~。

【2008/09/28 10:58】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガバトルホリディ | ホーム | ワールドワイドウィークエンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/64-65fd5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
