スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドワイドウィークエンド
www01.jpg

 略してWWW。
 アイコノクラズムさんにて開催された40K RADIO主催のワールドワイドウォーに参加して参りました~。世界五カ国で行われる40Kイベントなのです。日本ではここアイコノクラズムと米軍岩国基地(!)で行われているとか…。参加者も日本人4名、外国人4名のワールドワイドな顔ぶれです。
 三回戦方式で、勝利ポイントやスポーツマンシップ、アーミーの完成度で採点を行い、世界ランキングを出すとのこと。結果が楽しみですね。


www02.jpg

 ちなみに僕は三戦全ドローでした…(汗)
 すべてワールドワイドなバトルでした。外人さんみんな強いです(´;ω;`)
 まぁ負けなかったということは、アーミーの方向性は間違っていないということなのか…。
 今回は5版でやったんですが、ルールに不慣れな部分や、ミッションに対する詰めの甘さが目立ちました。もっとバリバリ5版に慣れていかなければ…!

 まぁ新マリーンコデックスが控えているので、イヤでも遊ぶでしょうが(笑)
 その前にダークエルフの増強を完成させねばなりませんね。



スポンサーサイト
【2008/09/26 01:43】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲェー! イカデビル! | ホーム | 5版遊んでみた>>
コメント
世界大会 見に行きたかったのですが
都合がつきませんでした。

私も日曜日から5版デビューです。
その際は宜しくお願いします。

マリーンはまだ完成しないので
当然ティラニッドですが・・・。
【2008/09/26 23:55】 URL | かえるまーと #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
また同じような機会あると思いますよ~。

5版は色々変わっていて、新鮮な気分で楽しめると思います。
日曜所用でいけないんですが、楽しんできてくださいね。
【2008/09/28 10:48】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/63-81087f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
