スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5版先走り中
 遂に今週末、英語圏でウォーハンマー40000新版がリリースされますね。
 ホワイトドワーフ誌などで公開されている情報を見る限り、かなりの部分が変わっているようで、いまから楽しみです。そんな「ボクもう我慢できないっ…(ビクビク」な状態なので、先走って5版対応スペースマリーンのモデルを作成しはじめました。

5th01.jpg

 プラズマキャノンです。
 ブラストウェポンはすべてオードナンスのように射撃し、しかも半がかりという概念がなくなるようです。ミスがない、というのは大きいですね~。大人数の重歩兵相手に活躍してくれる! はずです。(ゲットホットしなければ)


5th02.jpg

 新コマンダーです。
 パワーフィストは両手武器による攻撃回数ボーナスを得られなくなったので、いっそオーソドックスなパワーウェポン+ボルトピストルという選択をしてみました。
 普通に活躍してくれる! はずです。

5th03.jpg

 新サージェントです。
 上記の通りパワーフィストのボーナスがなくなったので、これまでのパワーフィスト+ボルトピストルのメリットがなくなってしまいました。
 ということは、コンビウェポンの利用価値が高まったということですよ。
 パワーフィスト+コンビメルタです。重戦車相手に大活躍してくれるはず! です。(相手がモノリスでなければ)


5th04.jpg

 同じく新サージェントです。
 こちらはパワーフィスト+コンビプラズマです。
 海外サイトでリリース予定の新モデルを確認していると、どうもヘルメット装備サージェントがスタンダードになりそうだったので、それに習ってみました。
 プラズマガン装備のタクティカルスカッドに編入することで、圧倒的な火力を見せてくれるはず! です。(ゲットホッ以下略)


 日本語化はまだ先ですが、英語版が手に入るようだったら、買って読んでみたいと思います~。
スポンサーサイト
【2008/07/09 23:03】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5版遊んでみた | ホーム | これぞ悪魔の侵攻なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/61-be3234cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
