スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけちゃいましておめでとうございます(><)
 遅くなりましたが、可愛く新年の挨拶をしてみました。
 久しぶりの更新となりました。
 いやー、年末年始は仕事と私事で激多忙でして、おまけに風邪(いま思うとインフルエンザの疑い濃厚)まで引いてしまうと言うハードな日々を過ごしておりました。

 アポカリプスでは戦績を記録していこうと思ったのですが、そんな感じで途中から計算できなくなりw もういいや、とひたすら遊ぶことに集中していました。激闘の記録は最終報告書を読んでくれっ! 戦闘領域:インフェルナルで鎮圧側スペースマリーン獲得した301ポイントが俺たちの記録だ! 全国最多だぜ! ありがとう西日本の同胞たち!
 …でも合計ポイントでは解放側に上をいかれてしまいましたけどね(汗)

 そんなわけで去年は(ミニチュアゲーム的に)充実した一年でした。
 今年になって最初のイベントは指輪かな? ファンタジーかな?と考えてみましたが、もう一発40Kみたいですね。スペースオルク正式リリースとのことで、相手にとって不足はありますまい。

vost01.jpg

 
 そんなわけで、俺はこの新アーミー、ヴォストロイヤンでファルシークⅢを戦いぬくぜ!
 
vost02.jpg


 今年初参加のイベントでも大暴れしてきました。ティラニッドを前にして一歩も退かないこの勇姿!(この後全滅しました) いやー、インペリアルガード超楽しいです。まだ500ポイントですが、イベントが終わるまでにはもうちょっと増強したいですね。
 
スポンサーサイト
【2008/01/21 23:59】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<激突セーブ戦線 | ホーム | アポカリプス・ウィークエンド>>
コメント
先日はおつでした。

いいね、ボストロイヤン。コサック兵っぽいのがいいwww
音撃食らわせちゃったけどwww

今年もご教授お願いします。
【2008/01/22 07:16】 URL | あ~る軍曹 #ONFKqvj.[ 編集] | page top↑
軍曹殿、先日は乙です!
こちらこそ、初陣を戦って貰ってありがとうございました~。
力の限りラスガンを叩き込ませていただきました(笑)

しばらくこの切ないアーミーで頑張って生きますので、また遊んでくださいね。
【2008/01/23 02:40】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/55-689e68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
