【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皇帝陛下の名を唱えよ
apo01.jpg


40Kの新キャンペーン、アポカリプスが始まりましたね。
今回のキャンペーンではスペースマリーンをメインで使い、皇帝陛下と帝国に仇名す裏切り者どもを粛清しまくるつもりです。
そんなわけでしばらくタクティカルスカッドを塗り塗りしていたんですが、予定通り?3000Pまで増強できたので、開戦日に早速遊んで参りました。

感想は……3000Pじゃ全然足りねぇ!
アポカリプスの馬鹿さ加減を堪能するには、倍の6000Pは欲しいところですw
ま、ルールブックにもタッグで遊べと書いてるので、次回のイベントでは真のアポカリプスを堪能したいと思います。

あと今回はまだルールがうろ覚えだったため使わなかったんですが、策略がそうとうキモっぽいですね。
「衛星軌道爆撃」や「ヴォーテックスグレネード使用許可」あたりに目を奪われがちですが、よくよく読むと魅力的なのが満載です。

虚無フィールド発生装置(サイキック無力化)を使用して、ファシーア涙目wwwwとか。
植物溶解爆弾(ジャングルテレインを破壊)を使って、カタチャン1ターン目から完全脂肪wwwwwとか。
防御フィールドを張って、ベンブレードキャノンも4+スペシャルセーブっすwwwwサーセンwwwwwwとか。

そんな戦いをやってみたいです。(笑)

【2007/10/28 23:10】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アポカリプス・ウィークエンド | ホーム | ネメシス\(^o^)/オワタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/53-26a90238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
