スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネメシス\(^o^)/オワタ
NC03.jpg

 二ヶ月に渡って続いた『ネメシスの冠』が終わりましたね。
 スケイブンを使用しての個人戦績は、えーと……4勝2分2敗ぐらい? けっこう曖昧ですが、そんなものかなぁ。
 かなり遊んでいたつもりですが、やはり2000Pバトル主体だったのであんまり数をこなせてないですね。半分ドワーフに浮気していましたし。(ドワーフの戦績は聞かないでください)
 今回の成績を元に、スケイブンはさらに手を入れる必要がありますね~。それはまた次回のイベントまでに。

csm01.jpg

 そしてやってきましたね。ケイオスの時代が!
 遂に公開された日本語版コデックスを読みふけり、来週のイベントではデスガードを暴れさせる予定です。合い言葉はFeel No Pain!!!!
 しかしコデックスを読んで気になったんですが、スラーネッシュのデーモンウェポンについての解説が激熱いです。

 >ブリス・バギーによって傷つけられた者は快楽の絶頂に達し、回復不能な昏睡状態に陥ってしまう。

 これって要は「悔しいっ…でも感じちゃうっ…(ビクビクッ」ってことですよね?
 マリーンのハゲ親父が「らめぇっ…(ビクビクッ」
 ネクロンロードも「ひぎぃっ…(ビクビクッ」
 ハイブタイラントさえも「おほぉっ…(ビクビクッ」

 楽しすぎるんですけどw
 俄然スラーネッシュに興味が湧いてきましたw
スポンサーサイト
【2007/09/26 01:18】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皇帝陛下の名を唱えよ | ホーム | 10巻も待ち遠しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/52-1e2e2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
