スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネズミ101匹大行進
nc01.jpg

nc02.jpg

 ウォーハンマーファンタジーバトルのビッグイベント、『ネメシスの冠』が始まりましたね~。
 仕事の都合でオープニングイベントには顔を出せませんでしたが、翌日の大合戦はしっかり遊んできました。写真は遂に2000Pを突破したマイアーミー・スケイブンです。
今回は「アーミーの設定をしっかり作って遊ぼうぜ!」というノリっぽいですね。他のBLOGを拝見しているとアーミー紹介を行っているところが散見されるので、時間があればぜひ僕もやってみたいところ。


TM01.jpg

 さて、日付は巻き戻って一ヶ月前。
 7月初頭に、関西のミニチュアゲームショップ・アイコノクラズムさんの一周年を記念してトーナメントイベントが開かれることになりました。(入賞景品はドワーフの限定ミニチュア)
 いつものゲーム仲間と、イベント後に飲み食いしていると、自然とその話に。

僕「スケイブン2000Pいきそうなんですよ~」
 「おめでとうございます。で、次はどんなアーミーを始めるんですか?」
僕「いやいやいやw」
 「ドワーフなんてお勧めですよ」
僕「トーナメントで入賞すれば考えてもいいっスけどw」






TM02.jpg

 なんでこんなことに……。orz
 辛勝を積み重ねて、2位入賞し、限定ミニチュアをゲットしてしまいました。(汗)
 酒の席でのギャグとは言え、男が一度口にしたこと。
 やはり実行せねばなりますまい。

DWARF01.jpg

 『ネメシスの冠』は両刀でイクぜ!
スポンサーサイト
【2007/08/01 02:11】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10巻も待ち遠しい | ホーム | 新都市型ミニチュアゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/50-862905a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
