スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年1月8日
 あけおめデス。
 正月ボケというか正月気分がまったく抜けきらない日々であります。徹夜でTRPGをした後に親戚周りをしてきた訳ですがー、なぜどの家もグラスで日本酒を勧めてくるのでしょうw そりゃ、正午を回る頃にはぶっ倒れますとも。アテは主にサザエとアワビとナマコでした。VIVA瀬戸内!


・年始TRPG
 今年は年明けからTRPG。GMでした。プレイしたのは『迷宮キングダム』。すべてがダンジョン化したファンタジー世界を舞台に、自分たちの王国を運営していくというネタとマジがいい具合に混同したルールです。

mayo.jpg

GM「キミたちの前に、マヨネーズをむさぼり食う『人間のクズ』が現れた!」
PC「キュー○ーに怒られるぞw」


 プレイ時間がかなりあって、それを元にシナリオを作った訳ですが、終盤はちょっとだらけてしまったカモ。もうちょっと全体を圧縮して、小気味よい展開にすべきだったと反省。ともあれ、久々に友人とセッションが出来て大満足の一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

【2006/01/08 23:37】 | 非電源ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年1月16日 | ホーム | 2005年12月25日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/5-395156dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
