スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
報復の、天使
 めっきり春めいてきましたね。
 大阪では桜が見頃の一週間でした。自宅から少し行ったところには桜の名所と名高い桜ノ宮公園があるので、夜中にチャリを飛ばしてみました。

sakura0701.jpg

sakura0702.jpg

sakura0703.jpg

 うむ、美しい。
 屋台なんかが出ていて、ちょっとしたお祭り気分。平日のせいか騒いでいるグループもなく、ほどよい喧騒の中桜を楽しんできました。しかし屋台のビール一杯700円には納得できません。コンビニで事前調達しておいてよかったです。(笑)


■ウォーハンマー40000
 3月末から全国的に行われているキャンペーン・『報復の天使』に参加するため、ホビーメタルアイコノクラズム……もとい、惑星プロバタスⅡ・戦闘領域コキュトスに連続出撃してきました。

aor01.jpg

 デスガードで最初は参加してみたんですが、ベーシック・アーミーリスト編成はキツいッス(´Д`;) 特に目玉のデーモンプリンスの弱体化が著しいので、僕の編成では特にそう感じます。

da01.jpg

 そんなわけで、僕の天使たちをメインで出撃させることに。まだワンスカッドがそこそこ塗れたぐらいですが、ショップのレンタルアーミーと合わせて重要作戦に出撃してみました。
 こいつら……強い!カモ。ライブラリアンとレイブンウィングがかなり強力です。次の重要作戦までに、さらに塗り上げるぜ。
スポンサーサイト
【2007/04/09 02:34】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休み明けのボンヤリ感 | ホーム | 出たぜGT ~ファイナル編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/46-1ec298a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
