スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば
 む。気づいたら、ブログを始めて一年ちょっとが経っていた。
 元々飽きっぽい性分の自分が、ここまで続けられたとは驚き。(更新頻度には目を瞑ってください)
 いつ完全放置するか分からないので、あんまり口外せずに続けてきたんですが、もういいカモ。というわけで、アドレスを貼りまくるぜ! めざせアクセスアップ!! というわけでもないんですが、なんというか気持的にそんな感じです。

・拳にチェーン、魂に正義
 週末に、公開されたばかりのゴーストライダーを鑑賞してきました。
 土・水・風と属性能力のある敵が、能力をまったく活かせないまま倒されてたり、心強い仲間キタ!と思ったらアッサリフェードアウトしたり、それはもしかしてギャグでやっているのか!?と思うような描写テンコ盛りでした。が、バイク疾走シーンは抜群に格好良かったので満足です。
 さて、来週はドラえもんだな!

・絶望先生アニメ化?
 来ると思っていたゼ。
 『勝手に改蔵』と比較して、ヒロイン率高くしたことはもちろん、激ヤバなネタはあえて避けていたり、あの目のキャラをなるべく控えたり、時事ネタ少なめ、あるあるネタ多めにしたりと(比較的)メディア展開しやすいように作られていたと思っていたんだよ! と後だしで分かったような口を叩いてみる。
 ポシャる可能性も多分にありそうですが、期待だなー。

・40Kグランドトーナメント
 4日に渡って繰り広げられた大阪予選が終了しました。
 結果は……総合2位! 予選を通過し、決勝の切符を手にしました!
 入賞者にはもれなく、『朝6時におきて自腹で東京に行きガチンコ勝負を2戦やってヘロヘロになりならが大阪にトンボ帰りする権』が与えられます。(笑)
 もちろん行って全力で戦ってまいります!
スポンサーサイト
【2007/03/05 20:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もはやのがれることはできんぞ | ホーム | ドキッ! マリーンだらけのグランドトーナメント>>
コメント
 >入賞者にはもれなく、『朝6時におきて自腹で東京に
>行きガチンコ勝負を2戦やってヘロヘロになりならが
>大阪にトンボ帰りする権』が与えられます。(笑)
おめでとうございます。頑張ってください。
もちろん高速バスだよね?(無理でーす)
そういうゲームもやってみたいが、部屋が・・・ w
あ、箱のLiveはどうなった?もし接続してたらゲーマータグxKoedaまで連絡ちょーだい。
【2007/03/14 00:58】 URL | 小枝 #-[ 編集] | page top↑
おひさです。ミニチュアゲームめっちゃ面白いですよ。
社会人になってここまでハマるものが出来るとは思いませんでしたw

>箱Live
X箱三郎、最近稼働率がめっきり下がっていて忘れていました。 (´Д`;)スミマセン
『ギアオブウォー』辺りをやってみたいので、購入と一緒にLiveに繋げてみようかと計画中です。
また連絡も送りますので。
【2007/03/15 19:06】 URL | ゲンキ #qopHZMQA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/43-10002d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
