【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2005年12月25日
sinobi.jpg

忍びの道はどっち?
 俺たちの天誅が帰ってきた!(『忍道 戒』と名を変えて)
 冬休みなので一発コンシューマゲームでもやるかと思いプレイ中なのですが、いやコレ面白いです。初代からの天誅ファンなのですが、天誅参の微妙さとその後のお色気路線化に「諸君らの愛してくれた天誅は死んだ! なぜだ!?」「フロムだからさ」と一人叫ぶ日々でしたが、この復活劇は嬉しい限り。

 ※初代天誅製作チームが作ったのが今作『忍道 戒』。『天誅』の権利を持っているのがフロムソフトウェアで、『天誅 参』『天誅 紅』といったタイトルがリリースされている格好。大人の事情ですね、やだやだ。

 アクションもより一層忍者っぽくなり、敵AIも洗練されているのが素晴らしい。忍者系スニークアクションの金字塔(いま名付けた)の名に恥じない出来映えであります。不満点もあるんですけどね。マップのバリエーションが少ないとか。天狗やら邪教やら隔離病村といったネタマップがないとかw

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

【2005/12/25 11:28】 | ビデオゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年1月8日 | ホーム | 05年12月22日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/4-089f8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
