【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼はgetout
 ひさびさの更新になりました。
 年末年始の多忙さに加えて、40Kペイントコンテスト用のミニチュアにかかりっきりで、とても手が回らない感じで。あと、仕事で東京に行ったときにバッチリ風邪引きました。向こうではとろくさい病気が流行ってるっぽい。気をつけろ!

 というわけで、あけおめデス。今年もマイペースにやっていきます(マテ


 nurgledaemonprince.jpg

 苦難の末完成したナーグル・デーモンプリンスです。
 思い残したことは色々ありますが、しかし現時点でのマックスです。これ以上は無理ッス。
 投票期間中なのでネガポジ反転で…と思ったらイベレポさんで公開されていますね。
 少しでも上位にいけるといいなぁ。順位公開までドキドキです。
【2007/02/02 21:17】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GTまでは何マイル? | ホーム | 仮想体験こそがゲームの醍醐味と理解されないこんな世の中じゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/37-96eb3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
