スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザッツ・オール!
・映画鑑賞
 だいぶ生活も落ち着いた感があるので、先日ブラッと映画を観にいきました。
 鑑賞したのは『父親たちの星条旗』であります。
 内容面でも政治信条面でも実にバランスのとれた内容で、中々に楽しめた作品でした。たまにはこんな映画もいいよね。本命の『硫黄島からの手紙』も観に行きますとも。

 しかし足を運んだ映画館が梅田ピカデリーだったんですが、もはやこの人しか思い浮かばないガキ使の業深さよ。関西では何週間か遅れてるんですよねー。昨日ようやく二度目の謝罪文を観ることができましたw

・ウォーハンマー
warpriest.jpg

 大阪に来てからお邪魔しているクラブチーム・Osakan Hot Bloodsさんのペイントコンテスト企画に参加させてもらうことになりましたー。選んだミニチュアは・・・エンパイア・ウォープリーストDA! 立派なハゲ親父に塗り上げてみせますとも。本当はもうちょっと塗れてるんですが、果てさて仕上がりはどうなりますことやら。
スポンサーサイト
【2006/11/02 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来の人類学 | ホーム | 来たぜM○●N>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/32-36641437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
