スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来たぜM○●N
 最近のネットカフェは、SDカードリーダーが標準で付いてるのね…(便利
 そんなわけで、大阪の地へとやってまいりました。
 部屋にはダンボールテンコ盛り、ネット環境もなにもない状態ですが、ボチボチと揃えていかなければいけませんね。
 3週間ほど暮らしてみた雑感としましては――

 ・うどんが美味しい。もはや昼ごはんはうどんONLYでイケそう。
 ・うどんに限らず、ご飯が全般的に美味しい。大衆食の平均レベルが高い。
 ・取り締まりが効いているのか、以前ほど違法駐車は見かけない感じ。
 ・地下鉄の初乗りは高い(涙
 ・梅田は迷う。とにかく迷う。地上も地下も迷う。
  道路一本隔てた建物に辿り着けないのは何故だ。
 
 自転車は安いのを買うつもりでしたが、ボーナスが出て多少懐が暖かかったせいもあって、ちょっといいのを買ってしまいました(汗
 チェーンロック二重ガードで頑張ることにしますw

osaka_sky.jpg

 ・大阪の、空
スポンサーサイト
【2006/10/11 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ザッツ・オール! | ホーム | さよならTOKIO>>
コメント
無事に引越し出来た様で何よりですw
日帰りで往復出来るぐらい近くなったので、
また機会があったら遊ぼう(☆W☆)
(最近月1ぐらいは土日のどっちかが休みもらえてるので)
【2006/10/14 01:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
梅田は僕も出張で何度か行った事があるけど、あれは迷う。初心者は上より地下道を使った方がイイと思うよ。地上に比べると比較的わかりやすいです。
11月の下旬に夏休み(w)で香川に帰るので次に会えるのはその頃か、オタイベントの時かな?
【2006/10/15 01:33】 URL | 小枝 #-[ 編集] | page top↑
おかげさまで無事移り住むことができましたw
土日はわりと動けそうなので、11月に香川で集まれるようならば遊びましょう~。
【2006/10/15 17:24】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/31-cd3d2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
