【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時をかける少女
 時間ができたので、日曜日にウワサの映画『時をかける少女』を見てきました。
 以下ぷちネタバレ感想であります。





 …うん、よくできてるのは分かる。夏の映画はいろいろ見たけれど、完成度も一番高いと思う。だけど、最後の最後で入り込めなかったんだよなぁ。別に斜めに見てたわけじゃないんですが。

 それまで青臭い青春に浸っていたところに、主人公が『漂流教室』レベルの理想をぶち上げるもんだから、「いやいやいや、言ってることデカすぎるよアンタ。これが若さか…」と一歩引いちゃう結果に。僕には合わなかったのかな。世間一般と感覚が違ってきてるのカー。みんな絶賛しているのに蚊帳の外でちょっと悔しいですw

 さて、今週末はUDONだなっ。(香川県出身者として)

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

【2006/08/30 02:40】 | 映画感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UDON鑑賞と、あと些細な悲劇 | ホーム | ネットへの帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/27-87a3f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
