スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットへの帰還
「IT社会よ、わたしは帰ってきたああああーーーー!」

 はぁー、やっとパソコン直ったよ。過去記事を見るに、壊れたのはもう一ヶ月前だったのか…。こう言うときに便利なのね、BLOGって。(違 本当は一週間ぐらいでさくっと直す予定だったんですが、色々と回り道をしたおかげで、すっかり時間を喰ってしまいました。箇条書きにするとこんな感じ。

 1)『ディスプレイに信号が行かない』という症状が発生。
 2)グラフィックボードを交換してみる。改善せず。
 3)マザーボードに原因があると睨み、交換してみる。改善せず。
 4)「じゃあCPUだろ!」と交換してみる。改善せず。
 5)この辺で不貞寝する。オレは住居が一階だったことに感謝してる。もし二階以上だったら、PCを窓から投げ捨てていたから……。
 6)夏休み終了。再び気力を取り戻したので着手。電源を交換してみる。
 7)IT社会よ、わたしは帰って(以下略

 出費は20,000円ほどでした。生兵法はなんとやらですね。
 
スポンサーサイト
【2006/08/21 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時をかける少女 | ホーム | 旅の仲間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/26-fd6d2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
