スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画づくし
 三連休は、なんだか映画漬けでありました。
 といっても二本だけですがー。本当は一日一本・三日で三本見に行きたかったんですが、雷雨で諦めました。

・ブレイブ・ストーリー
 ジブリが息子作品を公開して、案の定微妙な評価を得ているこのタイミング、「今しかない!」とばかりに公開したアニメ映画。原作は未読なんですが、前から興味があったので劇場へ。
 うーーーん…悪くはなかったんですよね。ジュブナイルであり、少年の成長物語であり。アクションは派手ではないですが、RPG的で見応えあり。64以降の『ゼルダの伝説』システムで遊ぶと、すごく面白そうな感じ。
 ああ、後はオチさえ変わっていたら。クライマックスの盛り上がりと、作品を貫いていたはずのテーマが台無しですよ。ハッピーエンドは否定しませんが、もう少し考えて欲しかったなぁ。テレビアニメ化とかしないのかしら。2クールぐらいで、焦らずテーマ性をじっくり描いて欲しい感じでした。

・サイレント・ヒル
 うん、期待はずれ。
 そして女白バイ隊員可哀想すぎ。
 合い言葉は「異端は焼却だーーーっ!」

・パイレーツ・オブ・カリビアン2
 来週見に行こう。
スポンサーサイト

テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

【2006/07/19 00:11】 | 映画感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Falling,My Angel | ホーム | SATSUGAI旋風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/22-3d6d4e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
