【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SATSUGAI旋風
 satsugai.jpg

 ちまたで噂のデトロイト・メタル・シティをようやく手に入れることができました。(写真はSATSUGAIポーズでクラウザーさんを讃える僕) いや、改めて言葉を尽くす必要がないぐらい面白い。休日に泊まりに来ていた友人に勧めたところ、これまた大ウケしてましたw
 でも東京タワーをレイプする回は収録されていないのね…。二巻に期待だ!


 zetsubou02.jpg

 そして同時に絶望先生も査収。キャラも立ち位置も決まってきて、本領発揮の感がありますな。「ジーコの言うことが正しいかわからないので、セカンドオピニオンの中田氏にも聞いてみます!」w ブラジル戦の結果については、あらかじめ絶望しておいたのでどんな結果もどんと来いです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/20 23:50】 | 漫画感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画づくし | ホーム | 蹴球祭終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/21-b59b3ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
