【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蹴球祭終了
なんであの局面で小野inなんだよー。
ジーコのばかぁぁぁぁぁぁ。
 クロアチア戦はスコアレスドローでしたね。ますます豪州戦の負けが痛い。勝ち点4にしておけば、最終節予定調和のドローに持ち込める可能性もあったものを…。決勝トーナメントに進むには、ブラジル戦に2点差以上の勝利。日本サッカー始まって以来、一度も達成したことのない偉業を、この局面で成せと!
 試合前から負けを考えるのはあんまり好きではないんですが、ちょっと難しいなぁ。人事尽くした後の結果なら素直に応援できますが、そうではないですからね。やるべき時に、やるべきことをやらなかった報いって、一番大切な時に訪れるんですよね…。選手丸投げの戦術、硬直化したメンバー選考、選手・戦術オプションテストの不足。あらゆるツケが巡ってきた、その結果だと考えると実に良くできてますが。
 それでも負けを願えないあたり甘いのかもしれませんが…とにかく最後は全力でプレーして欲しいです。
【2006/06/13 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SATSUGAI旋風 | ホーム | スペースマリーン・ロスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/20-b07f75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
