【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
06年4月22日
 前々から準備を重ねてきたプレゼンが、なんだかうまくいかなくてションボリです。
 まぁ、頑張るか。頑張れるその時までは頑張ろう。(笑)


 どうでも良いことなんですが、最近会社に派遣業のセールスがよくやってきます。
 席が入口にほど近いので、応対することもよくあるのですが、なんというかあの手この手を使ってくるなぁと。僕もなれてきたもので、基本的にこの手のセールスは瞬殺、丁寧にだけど有無を言わさないお断りでお引き取りいただくのですが、ここ一週間ぐらいはちょっとヤバかったです。なんせやってきた面子が、↓こういう感じなのです。

 ・キャバ嬢ですか? と聞きたくなるお姉さま三人組。(これは撃退)
 ・ミニモニのような推定身長145cmのロリ系二人組。(これも撃退)
 ・利発そうなメガネの美人OL。(なんとか撃退。一番ヤバかった)

 ついつい「ちょっとお話でも聞いてみようかな?」と思ってしまいます。というか狡い! メガネの美人OLは狡い! 気を付けないと、どんな罠に引っかかるか分からないぜ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/22 14:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華麗にUターン | ホーム | 06年4月3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/17-ee942bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
