【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
06年3月21日
 最近精神的にテンパり気味で心が荒みがちなので、気分転換に映画を見に行ってきました。

dora.jpg

 男一人でドラえもんをね!
 噂のホモ映画『ブロークバックマウンテン』とどちらにしようか迷ったのですが、癒し度の高いと思われるほうを選びましたw ドラちゃんは永遠のアイドルですから。
 感想は――うん、よかった。テーマに対して脚本の筋をキッチリ通してあるし、アクションシーンも見応えアリ。あと作画に異常な気合いが入っていて、すっかり見慣れた要素、のび太の部屋や学校の教室、タケコプター、タイムマシーン、タイムパトロールといったあたりの描き方が素晴らしい。ラストの締めは賛否両論あるかもしれませんが、個人的には好きな終わり方。作品内の辻褄にはやや不満もありますが、全体としてすごく丁寧に作られた秀作でした。

テーマ:のび太の恐竜2006 - ジャンル:映画

【2006/03/21 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06年4月3日 | ホーム | 06年3月19日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/15-10d0a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
