スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お店探訪ゲームスペースVILLAGEさん
大阪府池田市に新しいお店が出来る! とtwitter経由で伺いまして、プレオープン中ゲームスペースVILLAGEさんにさっそくお邪魔しました。


最寄りの池田駅は阪急梅田駅から18分。駅からもほどよく近い好立地です。お店は奥に深く、かなりテーブルも並べられそうな雰囲気。店内自販機も完備で居心地はいいですv



お店に入ると、シャドウソードとレイスナイトがお出迎え。


常駐ゲームボード。あと一卓拡げてもいいかも、とのこと。奥ではTCGが遊ばれていました。


きれいに飾られた店内ディスプレイ。


充実のシタデルカラーのラインナップ。商品も40Kの主力レンジを中心に取り揃えていました。


この日はウォーマシーンのイントロ会だったので、私もルール解説をお手伝いしました。みなさん普段からアナログゲームに親しまれているだけあって、非常に理解が早く、3戦目ぐらいにはもうサポート無しでバリバリ遊ばれていました。



最後に、ペイント会もすこしだけ。私はただ新シタデエフェクトに感動していました(笑)

グランドオープンは12/7とのことです。ウォーハンマー40Kも遊びつつ、ウォーマシーン関連のイベントにも力をいれていきたいとのことでしたので、今後の展開が楽しみです。

12/7〜12/15でオープン記念のペイントコンテストをするそうですので、私も参加しようかと思います!
スポンサーサイト
【2013/12/02 11:04】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ウォーハンマー40Kアーミー紹介(ケイオスマリーン+ディーモン同盟軍)>>
コメント
おお、行って来られれたんですね。

綺麗な店内が魅力的ですね。

私も週末にお邪魔しようかと考えてます。
実はかなりの近場なんで、結構利用する事になりそうですw

ペイントコンには私も参加予定です。
お互いペイントがんばりましょう!
【2013/12/02 20:18】 URL | 野原 #QPNeH1mQ[ 編集] | page top↑
ゲェーッ! ペイントコン最大のライバルが…!(笑)
見劣りしないように私も気合いいれます…!!

北摂地域の方には利用しやすいですよね~。
店員さんも気さくで、細やかな接客をされていたのも好印象でした。
ぜひ足を運んでみてください!

【2013/12/03 22:06】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/142-b19918d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
