【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月26日、NGK戦場レポート


なにわ区民センターにて、NGKイベントが開催されました!
プレイ風景を見てみたいという見学者さまもいらっしゃいまして、10名を越える賑やかな雰囲気の中で遊んできました。



40K、1500P。
ブラッドエンジェルvsティラニッド。
中盤まで押せ押せで進めたんですが、マイセティックスポアで落ちてきた『マランタイの滅び』に魂を吸われまくって拠点確保負けしましたw



ウォーマシーン。
色々使ってみたかったので、無理言ってシグナーとの50P戦。
ハーカビッチは慣れないうちはイマイチな印象でしたが、ハマるとメチャクチャ強いですね…。今後研究していきたいユニットです。



メリフォー25P
ようやくソニアでの戦い方が分かってきました。(いまさらですが…笑)


お疲れ様でした!

【2012/02/27 12:34】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウォーハンマー40K6版を入手しました! | ホーム | お店探訪「ひがっち」さん>>
コメント
当日は対戦して頂きありがとうございました。
時間の事も有りましたが、不甲斐無いプレイで申し訳なかったです。暫くはグレムリンを鍛えようと決めましたので、また懲りずに対戦お願いします。ではでは。
【2012/02/28 08:10】 URL | イトガ #-[ 編集] | page top↑
日曜日はお疲れさまでした!
グレムリンとは初対決だったのですが、挙動がとても面白く、分裂したり回復したり味方撃ったりと意外性の塊でとても楽しませていただきました~。
また遊んでください!
【2012/02/29 12:11】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/134-23fffefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
