【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タロスとヘリオン





タロスとヘリオンが完成しました~!
タロスは見てのとおり?コンバージョンででっち上げました。(汗)
素体はレイスガードで、頭の部分には旧ゾアンスロープを使用しています。
どうですか? 結構いい感じじゃないですか?(自画自賛w)

ダークエルダーのいい作例はないかな~と海外のページを見ていたところ、このコンバージョンを発見しまして、その格好良さにズキュンきてしまった次第です。(汗)
これは作らねば!と制作意欲が盛り上がってしまいまして、勢いのまま完成させました。
貴重な旧ゾアンを売ってくださった趣味人仲間に感謝です!

【2011/04/06 20:12】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月17日、NGK戦場レポート | ホーム | 3月20日、NGK戦場レポート>>
コメント
このタロスいいですね!

ヘリオンはどうでしたか?活躍してくれてます?


あと、後ろに写っているバケツ筆洗。
小学生ぶりに見ました。なつかし~~
【2011/04/23 03:11】 URL | V1AL #-[ 編集] | page top↑
>V1ALさん
ありがとうございます~!
へリオンは中々いい感じですよ。
射撃力のあるアサルトスカッドという感じで、バンバン切り裂いてくれます。
防御力は紙ですが…w

このバケツ筆洗いはもう3年ほど使っている愛用品です。(笑)
たっぷり水が入ってくれて、バシャバシャ洗える優れものです。
【2011/04/26 13:15】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/111-58d0d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
