スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダークエルダー増強中



引き続きダークエルダーを製作しています。
まだ微妙に塗りきれていないですが、とりあえず500ポイントは完成。次の目標は1000ポイントですね。





実戦デビューは昨年末に行われた40kタッグトーナメントです。
僕の相棒はエルダーの鉄川氏。

「へっ。まさか、てめぇと組む日がこようとはな」
「勘違いするなよ、俺は賞品が欲しいだけ…貴様との決着はその後だ」

などと熱いやり取りの後、「チーム・タフネス3」を結成!
2戦バトルし、その結果は…。






見事優勝!
協賛の ゲーマーズ・オルカ・ファクトリーさんより賞品をいただきました。
いや、ダークエルダーは中々やりますね。
特にマリーンなど少数精鋭アーミーとあたったときのアドバンテージが顕著です。

2011年初冬はダークエルダーで遊んでいく予定です!
スポンサーサイト
【2011/01/12 13:44】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カバルの戦士たち | ホーム | コモラフから仄暗い奴らがやってきた!>>
コメント
FB8thで対戦の約束してましたが、
23日は仕事でNGK行けなくなりましたー
(;×;)

用意してもらったのに
対戦できないとかだと申し訳ないので
ここで連絡させていただきました。

ていうかメアドぐらい聞いておけば良かった・・・
【2011/01/13 00:01】 URL | Saga #6urEx/7U[ 編集] | page top↑
ゲーム会で実物を拝見しましたが、ペイントも流石ですが、ミニチュアの出来もかなりの格好良さ。ゲンキさんの様にもう始めてる方は始められてますが、日本語版のコデックスが出ればきっと大人気でしょうに...。僕も興味アリアリなので是非Jには頑張って頂きたい所ですね。では増強、ペイント頑張って下さいね。失礼しました~。
【2011/01/13 21:14】 URL | イトガ #-[ 編集] | page top↑
>SAGAさん
いえいえ~。
FBはまた次次回にガッツリやりましょう!
確かに連絡先お伝えしてなかったですね(汗
またその時に交換しましょうー。

>イトガさん
ダークエルダーは面白いアーミーなんでもっと広めて欲しいですね。
セカンドウェーブの噂がある4月に期待です。
【2011/01/15 17:45】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。去年広島のイベントでお目にかかったものです。

ゲンキさんは日本最強クラスのゲーマーにして凄腕のペインターだと密かに勝手にリスペクトさせてもらっています。

実は私現在長旅に出ておりまして、9月からGWショップの無い国ばかりにいたので、ダークエルダーのコデックスをまだ見たことが無いのです。

早く新ダークエルダーの全貌が知りたいと悶々とした日々を送っているのですが、このブログでポイントコストや一部のウォーギアの効果をしり興味深々です。

ダークエルダーは少数精鋭なアーミーに強いというゲンキさんの評価があり、ますます全貌が知りたくなってしまいました。

今後もこのブログをチェックさせてもらいますね。

ゲンキさんの40KやFBの戦術思想も拝聴できたらうれしいのですが。

では!
【2011/02/03 02:34】 URL | V1AL #-[ 編集] | page top↑
>V1ALさん
お久しぶりです!!
すみません、しばらくブログを見てなかったもので、遅いレスになってしまい申し訳ないです。
広島イベントでは熱い対戦していただき、ありがとうございました。
40Kは多少腕に覚えがあったのですが、やはり上には上がいるな~と刺激を受けた一日でした。


しばらく海外にいらっしゃったのですね。
ダークエルダーは面白ウォーギアやネタウォーギア満載で、とても面白いコデックスですw
編成の幅も広く、研究欲をかきたてられるので、どんどん紹介していきたいですね。
機会があればぜひご覧になってくださいー。

戦術思想…果たして大層なことが言えるかは疑問ですが(汗)
ちょっとまとめてみても面白いかもしれませんね。

ものぐさ者の適当ブログですが、たまに覗いていただければ幸いです!
【2011/02/14 22:08】 URL | ゲンキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://quester.blog40.fc2.com/tb.php/103-f8520d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
