【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月19日、NGK戦場レポート
しばらく仕事が忙しく遊べてなかったので、久々に楽しんできました~。




ダークエルダー対グレイナイト。
ドライゴ&パラディン以外を全滅させて、あとはじっくり包囲殲滅してやるぜ!とゲームプランを描いたものの、詰めが甘くキルポイント負けしました(汗)
しかしダークエルダーは充分グレイナイトに対抗できるアーミーですね。
まだまだロスター&戦術を練っていきます~。





続いてFB2戦。
最近スケイブンを始められたKさんと対決。
先輩スケイブンプレイヤーの妙技を見せてやるぜ!と序盤優位に立つものの、気付いてみたら返り討ちに(笑)
さらにケイオスのSさんと戦うも、こちらも終盤逆転負け(汗)

スケイブンは8版あわせでロスター見直ししているんですが、まだまだ改良が必要みたいです。
ともあれしばらくぶりに楽しい週末でした!
【2011/06/19 13:15】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
