【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月23日、NGKイベント戦場レポート







ちなみに3戦全引き分けの一日でしたw
ロスターを色々と試してみたんですが、スペースマリーンの重装甲編成※はありかも知れないと感じたり。

※アイアンクラッド、ヴィンディケイター、ターミネーターを中心した重厚感タップリ編成

【2011/01/23 12:05】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバルの戦士たち


アーコンとカバルウォリアーをペイントしました~。

アーコンはハスクブレイドとソウルトラップ装備。
ウォリアーはダークランスとサイバライトのみでお安めにしています。
【2011/01/23 10:31】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダークエルダー増強中



引き続きダークエルダーを製作しています。
まだ微妙に塗りきれていないですが、とりあえず500ポイントは完成。次の目標は1000ポイントですね。





実戦デビューは昨年末に行われた40kタッグトーナメントです。
僕の相棒はエルダーの鉄川氏。

「へっ。まさか、てめぇと組む日がこようとはな」
「勘違いするなよ、俺は賞品が欲しいだけ…貴様との決着はその後だ」

などと熱いやり取りの後、「チーム・タフネス3」を結成!
2戦バトルし、その結果は…。






見事優勝!
協賛の ゲーマーズ・オルカ・ファクトリーさんより賞品をいただきました。
いや、ダークエルダーは中々やりますね。
特にマリーンなど少数精鋭アーミーとあたったときのアドバンテージが顕著です。

2011年初冬はダークエルダーで遊んでいく予定です!
【2011/01/12 13:44】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
