【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「第9地区」を見てきました

映画「第9地区」を見てきました。
設定に興味があったので、暇つぶし感覚で、わりと気軽に見にいったのですが…
これがグロテスクで悪趣味で下品で汚くて無駄にバイオレンスで、はっきり言って最高に面白い一本でした。

万人にウケるとは言い難いですが、以下のような人には超絶オススメです。

・ブラックジョークにニヤニヤできる
・サイバーパンク的な退廃SFが大好き
・パワードスーツvs外人傭兵部隊というシチュに濡れる
・ヨハネスブルクの北斗っぷりを体感してみたい

社会風刺なテーマもありますが、うまく鼻につかないよう織り込んでいるあたりも好印象でした。

くれぐれもカップルでは見にいかないようにしてくださいねw
【2010/04/12 21:45】 | 映画感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
