【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緋色の拳
corsair01.jpg

 先日塗ったロクヒィルのお付きとなるブラックアーク・コルセアが完成しました。
 ミニチュアの出来が秀逸で、メチャクチャ格好いいんですが、なんというか造形が細かすぎて妥協を許してくれません。(´Д`;)
 もうシードラゴンクロークにハイライトを入れるのはイヤだお…。
 かなり時間をかけてしまいましたが、その分いい感じに仕上がったんじゃないかな?と思います。

 あとはコールドワンナイト、アサシンあたりをを塗れば2000P完成です。
 8割がた出来てはいるんですが、5版40Kリリースと新コデックスリリースを受けて、マリーン熱がモリモリ上がってきたので、そっちに移ろうかと思います~。

crimson01.jpg

 今回の新ミニチュアで一番の注目株は、ペドロ・カントールです。
 まずミニチュアが格好いい。
 そしてルールもいい感じらしい。
 しれっと現在のオリジナルチャプターに混ぜてもいいんですが、ここはやはりクリムゾンフィスト戦団を作り上げるのが粋というものでしょう。
 そんな訳で、テスト的に塗ってみました。
 このディープブルーにクリムゾンレッドのカラースキームは、実にイケてますね。

crimson02.jpg

 そんなわけで、趣味人名物『まとめ塗り』を行う!
 交換で手に入れたマリーン1000P分を一気に塗ってしまう予定です。(`・ω・´)

【2008/10/25 01:21】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メガバトルホリディ
 ご報告いたします!
 我らがインペリアルガード西部連隊は、中部および旧帝都方面連隊と連携し、大規模共同作戦を実行いたしました!

mega01.jpg

mega02.jpg

 ご覧ください!
 これが大規模共同作戦を大成功に導いた後、盛大に実施された軍事パレードの模様です!
 帝国防衛軍は、まさに鉄壁の布陣であります!

mega03.jpg

 なお、我らがヴォストロイヤン連隊もこの作戦に参加。
 一勝二引き分けで四位の戦績を上げ、報償としてタウ星人の捕虜を賜りました!



 メガバトルホリディに参加されました皆様、お疲れ様です~。
 1000Pトーナメント、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 今回は名古屋組のかたとは対戦できませんでしたが、また機会があれば是非っ。

 しかし、16人中5人がIGとは思いませんでした…(笑)


【2008/10/13 00:07】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
