【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダークの魅惑
de01.jpg

 「我々こそダークエルフ!
  ダーク好きのダーク道楽!!
  ダークペガサスで空を飛び、
  ダークスティードで大地を駆け、
  ダークマジックで敵を粉砕するのです!
  肌の色もダークフレッシュだものな!」
 「でもドラゴンはブラックドラゴンなんですね」
 「言うなあぁぁぁぁっ!」


 春、ファンタジーバトルの季節ですね。
 装いも新たにニューアーミーを始めよう!ということで、偽電気屋氏より譲り受けた旧ウォリアーミニチュアに、買い足したユニットを混ぜて、ダークエルフアーミーを塗り上げてみました。
 そんな喜びを久米田康治風に。
 基本のダークエルフカラーをベースに、ワンポイントとしてホークターコイズを入れてみたんですが、良い具合に「冷たい」感じを出せたので満足です。突貫だったのでけっこう手抜きですがー。

 しかし、本当になんでダークドラゴンじゃないんだろう…。



de02.jpg

 ダークエルフ同盟

de03.jpg

 ビーストマスター怒濤の一騎打ち

 先日のHotbloods定例会では、早速500Pを持ち込んで遊んできました。
 ダークエルフは使ってて面白いですね~。
 脆くて高機動力でたまに愚鈍で不安定という、指揮官にとって常にドキドキが止まらない・胸の高鳴りもう止められないアーミーですw
 タッグ戦とタイマンで3戦ほど遊んできましたが、二勝一分けという上々のデビュー戦となりました。遊んでくれたかたありがとうございます~。

【2008/04/29 11:15】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
