【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アポカリプス・ウィークエンド
apo02.jpg

 バトルホリディ大阪で早速アポカリプスを遊んで参りました。
 今回はさらに増強して3400点、策略もバッチリ使用しました。定時砲撃と防御フィールド発生装置をつかってみたんですが、どちらも微妙かも…。
 アポカリプスバラージは大きい割りにわりと当たらないし、防御フィールドはわりとあっさり壊れるしで、もっと考えないといけませんね。むしろ兵数の少ないマリーンは、死守命令や最重要目標確保あたりを使用したほうがよさそうですね…。そういう意味では、バトルカンパニーを組むと相当違うなと思いました。そのためにはあと三十体塗らないといけないわけですがががが。


apo03.jpg

 お前のフィストで天を突け

 そして超戦車ベンブレードともやり合ってきました。10インチオードナンスは鬼すぎます。(´Д`;) なんとか落としたんですが、マリーン一体差で拠点確保を逃し、負けてしまいました。死守命令さえ………出しておけば………。
 しかしメルタボムを多めに持たせたりと対策はしていたんですが、結局最後はコマンダーのパワーフィスト頼みになってしまうところが僕のアーミーらしいというかなんと言うか。(笑)

 ただいまの戦果…25点
 ・グレイガーズ・スペースマリーン(鎮圧側)
  vsケイオスマリーン 勝利/アポカリプス3000P +11
  vsスペースマリーン 勝利/アポカリプス3000P +11
  vsインペリアルガード 敗北/アポカリプス3000P +3
【2007/11/04 23:31】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
