【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならTOKIO
 大阪への転勤が決まり、引っ越し準備中です。
 なんだかんだで、7年も東京に住んでたのかー。色々頑張ってみたつもりですが、
 さて、なにか残せたものはあったかな? と自問自答しつつ荷造り中です。
 思い出深い地を離れるのは寂しいですが、新天地でまた頑張るぜっ。

akihabara.jpg

 そんなわけで、さよならTOKIO。
 また来るよ。オタなイベントに参加するために。
【2006/09/20 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
It's a Boy
 9月6日、後の天皇誕生日である。
 なにはともあれ、めでたいですね。

・ウォーハンマー40000
 1500PTに向けて増強を進めております。
 ついにスペースマリーンのエリート部隊、ターミネイター・スカッドが完成したZE!
 歩兵として望みうる最高の武器とアーマーを装備した頼れるやつらだ!
 でも、セービング無視攻撃だけは勘弁な!!

spacemarine_TR01.jpg

 このブタ面がいいね。

 ま、コストも最高クラスなんですけどね……。
 あとはプレデターをペイントして1500PT完成といった感じです。
【2006/09/07 02:13】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UDON鑑賞と、あと些細な悲劇
■UDON
 観てきました。
 こ、これは……『麺通団の軌跡』『食キング』とでも言うべきか、香川出身でさらに料理漫画大好きの自分には楽しめましたが、果たして他県人の評価や如何に。池袋の映画館に行ったんですが、結構人入ってたんですよねー。隣や後ろの人は、結構良い感じの感想を言っていましたが果たして。しかし「二杯で十分ですよ!」ネタのところで僕だけしか笑っていなかったのはちょっと寂しかったですw


■悲劇
 つい昨日、PHSをポケットに入れたまま洗濯機にかけてしまうと言う愚行を犯してしまいました! 数年間付き合ってくれた端末ですが、ついにお別れの時が。
 さようなら、味ぽん。これからはネオ味ぽんと人生を歩んでいくよ。
 メモリー全部消えたのが痛いです。(涙)

 neoazipon.jpg

 ・これから頼むぞ

テーマ:UDON - ジャンル:映画

【2006/09/05 00:51】 | 映画感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
