【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンデイ遅報
openday01.jpg

openday02.jpg


 週末の池袋に、トランクを持った怪しげな男達が集結した!

 そんなわけで先日開かれた、ミニチュアゲームの祭典『Games Workshop オープンデイ』に行って参りました。担いでいったマイアーミを対戦させたり、市街戦バトルロイヤルをプレイしたりとゲーム漬けな一日。でも遊びすぎてモデリング・ペイント関係のイベントに参加できなかったのが残念。来年に期待だっ。

demonhunter.jpg


 戦利品の参加者限定ミニチュアも絶賛ペイント中だったり。早めに塗っておかないと、積みミニチュアになる可能性大だからな!

【2006/05/28 02:52】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
華麗にUターン
 ゴールデンウィークもすっかり記憶の彼方へ飛んでいってしまった昨今。休日というのはかくも儚いものですね。

 僕は実家である瀬戸内の片田舎へと帰省していました。
 そして友人一同と、さらに田舎へとドライブするという充実?ぶり。(出発は朝3時だ!)
 そんな旅行先の風景は、友人曰く「ここ絶対、魔化魍出るよ」。


temple01.jpg

temple02.jpg

 うん、確かにそんな感じ
【2006/05/16 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
