【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
06年2月25日
 久々の休みだぁぁぁーーっ。
 たっぷりゲームしてミニチュア塗ってこないだ買った同人誌も読んで漫画もジャケ買いして夜更かしして遊びまくるぞーっ! フリーーーー男夢(ダム)ッ!
 と思っていたら日曜にも仕事が入ってしまうこの現実。なんてこった。

・Warhammer

 昨年末から塗っていたスペースマリーンのミニチュアがようやく完成できそうな感じ。長かったー。下手なくせにチマチマ修正ばっかしたり、途中で他のミニチュアに浮気をしてたからなんですが。
 塗り終わった後は、やっぱりペイント保護のためトップコートスプレーしたほうがいいのかしら。色味が変わったりしないかしらと不安になったので、Warhammer40kのマスコットにしてヒロイン、ヴァラス中尉で実験してみることに。(違)

varasu.jpg

 おお、ほとんど変わらない。

warlord.jpg

 FantasyBattle用にペイントしたスケイブンウォーロードでも同じく。ふーむ、やはりやっておくべきかも。
【2006/02/25 16:01】 | ミニチュアゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06年2月20日
 なんだかすっかり間が空いてしまいました。
 2月に入ってから忙しすぎです。こんなはずでは。
 とか言いながら、先日のコミティアにはしっかり参加したんですけどね。(笑) サークル参加していた友人のところに遊びにいったり、ぶらっと散策してみたり、そんな感じでした。

 ついでに隣でやってたワンフェスも覗いてみたのですがー。あれは駄目だ。初見の人間がどうこうできる場所ではないというか、混沌としすぎていてとても手に負えませぬ。目的がしっかりした上で、事前リサーチしていないと厳しいですね。恐るべしワンフェス。


『番長学園!!RPG』復刊?

bancho.jpg

 屁理屈と強弁とその場のノリが支配する熱血番長RPGが復刊の見込み? とのこと。(ちなみに写真は初代番長学園です)
 好きだったんですよー、このルール。大分面子を選んでしまうのでプレイ回数は多くないですが、うまく歯車がハマったときの楽しいこと。仮予約が200集まったら復刊できるとのことなので、協力しないわけにもいきますまい。ってなわけでサクっと仮予約。オレはした。キミもしろっ!

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

【2006/02/20 23:04】 | 非電源ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
