【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タラベックランド州軍参上!
 emp02.jpg
 エンパイア企画用のアーミーが完成しました~。
 担当であるタラベックランド州軍です。
 各州軍500Pをみんなで持ち寄ろうという企画なのですが、コアアーミーボックスをすべてペイントしたため、実質800Pほどになっています。
 まぁ、増える分には問題なかろうということでw
 そのせいで締め切り前日まで塗ってましたけどね…汗

 そして…これがエンパイア全州軍の勇姿だ!!!!!!

 emp03.jpg
 emp04.jpg
 emp05.jpg
 emp06.jpg
 emp07.jpg
 emp08.jpg

 塗っている最中は「時間NEEEEE!」「州兵、ザコのくせになんでこんな造形細かいんだよ!」「エンパイアなんて二度と塗らねえ!」と愚痴りながら作業していましたw
 しかしこうやって完成した姿を見ると、やってよかったなぁと満足感が込み上げてきますね~。エンパイアはサードリリースの噂もありますし、これを機に、徐々に増やしていこうと思います。 


 ・現在の奴隷狩り
 de14.jpg

 あと一息のところで、足踏みが続いております汗
 仕事で出陣できなかったり、そもそも出陣しても勝てなかったりしたせいなのですがw
 しかしまだロケーションファイナルがある!
 もうひとつの野望である3000P戦用のキャラクターも塗りつつ、ラスト一日に野望のすべてを賭ける予定です(`・ω・´)

  ザウルス×20 250pt×2=500pt(無慈悲なる奴隷使い)
  ザウルス×20 250pt
  ペサントボウマン×10 60pt×2=120pt(無慈悲なる奴隷使い)  
  ノブラー×20 40pt×2=80pt(無慈悲なる奴隷使い)
  コールドワンキャバルリー×10 400pt×2=800pt(無慈悲なる奴隷使い)
  コールドワンキャバルリー×10 400pt×2=800pt(無慈悲なる奴隷使い)

  総計:2550pt




【2009/04/15 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UFOペイント
de12.jpg

 Unknown Flying Oppai
 それがハーピー。

 そんなわけでハーピーを製作してみました~。
 これまでは壁役や吊り出し役にシェイドやダークライダーを使用することが多かったのですが、費用対効果の面でちょっと苦しかったため、安くて移動力のあるハーピーはなにかと活躍してくれるのではと思います。
 ダークエルフユニットにパニックを引き起こさないあたりも◎です。


 ・中間戦績

 ブレトニアを舞台に、勝ったり負けたり引き分けたりしております。(笑)
 そんな訳で現在の『奴隷狩り』の様子はというと…

  ザウルス×20 250pt×2=500pt(無慈悲なる奴隷使い)
  ザウルス×20 250pt
  ペサントボウマン×10 60pt×2=120pt(無慈悲なる奴隷使い)  
  ノブラー×20 40pt×2=80pt(無慈悲なる奴隷使い)
  コールドワンキャバルリー×10 400pt×2=800pt(無慈悲なる奴隷使い)

  総計:1750pt

 折り返しに成功しましたよ!
 この調子で後半戦も頑張ろうと思います~。

DE13.jpg

 また一歩野望に近づいた!
【2009/03/18 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
野望のキングダム
de11.jpg

「オールドワールドは荒野だ!
 唯一野望を実行する者のみが、
 この荒野を制することが出来るのだ!」


ウォーハンマーキャンペーン『終焉の大予言』が始まりましたね。
久々のFBイベントなので、楽しむ気マンマンですw
今回は各自野望を持ってキャンペーンにあたれということなので、早速僕も考えてみました。


 使用アーミー:ダークエルフ
 ジェネラル名:"凶心"ロクヒィル
 アーミー名 :<黒き方舟>祝福されし戦慄の塔
 野望:

 (1)キャンペーン期間内に3000P戦を楽しむ。
   もちろんフルペイントさ。(・ω・)b

 (2)3000P分の奴隷を手に入れる。
   コルセアの『奴隷狩り』あるいはロクヒィルの『無慈悲なる奴隷使い』によって
   3000P分の敵を捕らえる。
   (追撃して全滅させたユニットのみ。全滅などは数に勘定しない)
   
   『無慈悲なる奴隷使い』を発動させた場合、ポイントは二倍として計算する。


頑張って悪行を成してみせますよ。


【2009/03/01 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君は薔薇より美しひ
sigvald.jpg
 この美しさ…まさに罪…

 遅ればせながら、ペイントコンテスト用に塗ったジークワルド王子をアップしました。技量はともかく、王子の変態さは存分に表現できたのではないかと思います…(笑)
 しかし年末年始はやはりなにかと忙しく、こいつ意外はあんまりペイントも進まない感じでした。(´・ω・`) 塗りたいものはたくさんあるので、新年からボチボチ進めていきたいですね~。

de06.jpg
de07.jpg

 しばらく40K一色でしたが、ボチボチファンタジーもやりはじめています。
 最近はアイコノさんでトーナメントが多いので嬉しいですね。(゜∀゜)
 僕はロクヒィル率いるダークエルフで戦い続けております。やっと運用法も分かってきて、勝率も上がってきた感じです。とにかく耐・防が低い敵への圧倒的爆発力は癖になるほどで、これまで色んなユニットを奴隷にすることが出来ました。(笑)

 しかし、耐・防が高い敵や、アンデッド系には極端に相性が悪いので、【攻】の高いユニットでうまくサポートさせてやる必要がある感じです。
 こちらもまだまだ増強が必要なので、徐々に取りかかっていこうと思います~。
【2009/01/11 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネットへの帰還
「IT社会よ、わたしは帰ってきたああああーーーー!」

 はぁー、やっとパソコン直ったよ。過去記事を見るに、壊れたのはもう一ヶ月前だったのか…。こう言うときに便利なのね、BLOGって。(違 本当は一週間ぐらいでさくっと直す予定だったんですが、色々と回り道をしたおかげで、すっかり時間を喰ってしまいました。箇条書きにするとこんな感じ。

 1)『ディスプレイに信号が行かない』という症状が発生。
 2)グラフィックボードを交換してみる。改善せず。
 3)マザーボードに原因があると睨み、交換してみる。改善せず。
 4)「じゃあCPUだろ!」と交換してみる。改善せず。
 5)この辺で不貞寝する。オレは住居が一階だったことに感謝してる。もし二階以上だったら、PCを窓から投げ捨てていたから……。
 6)夏休み終了。再び気力を取り戻したので着手。電源を交換してみる。
 7)IT社会よ、わたしは帰って(以下略

 出費は20,000円ほどでした。生兵法はなんとやらですね。
 
【2006/08/21 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
